雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカー♪

日本代表勝ちましたね。まさかの勝利と思いましたが色々運も味方してそれを取りこぼさなかったことが良かったです(*'ω'*)

自分は引き分けでいいと思っていましたが相手が1人減ったのでここは勝ちにいくべきと途中で思いました。

前半の勢いがついているうちに追加点がほしかったですが惜しいシュートが何本かありましたね。

でも枠内にいかないのでハラハラしてました。

でも大迫のゴールはしびれました♪

次はセネガルですけど向こうはポーランドに買ったのでおそらくグループリーグ突破をほぼ確実に決めたいはずなので全力で来ると思うので日本代表も気合を入れなおして試合に臨んでほしいです。

とりあえず勝利おめでとう(^^♪

それでは失礼します。