雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

初代バイオ1♪

初代バイオ1はサターンでやった記憶があるな。怖くてすぐやめたが今でも多分怖いかな。友達がやってるのを見るタイプだったな。プレステのバイオ1もやったけどほとんど友達まかせだったなぁ。でも友達もディレクターズカット版は苦労してたなぁ。アイテムや敵の配置が変わってて違うゲームやってるみたいって言ってたな。武器はコルトパイソンがお気に入りだった。手に入れたらセーブしてから所かまわず撃ちまくってたわ。いい思い出だし今やってもきっと楽しいはず。なぜならバイオ4以降とは全く別のゲームといっても過言ではないからな。操作性が違いすぎるからな。またやってみようかな?