雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

ポプテピピック9話♪

ポプテピピック9話視聴終了。やはりOPは安定して素晴らしい。テクノっぽい感じがあって懐かしさを感じる。話はいきなり手となんか内臓っぽいのが出てきたな。しょーもないダジャレ言ってたしw舞台は変わってアメリカ。ゴーストバスターズとかロボコップっぽいのも出てきたしイケメンの少年が成長したらファイナルファイトのハガー市長っぽくなったしwフランス語の人も出てきて日本語でおけってなったし。なかなか面白かった。声はアイマスの春香と72(千早)の人だったなぁ。次も期待だな。