雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-03-03から1日間の記事一覧

サッカー

2001年に実家のWOWOWでたまたまマドリーの試合やってて見てみたらハマった。当時いたジダンを見て彼のプレーに魅了されたぜ。そっから他のリーグ見るようになってチャンピオンズリーグも見るようになった。銀河系軍団と呼ばれていた当時のマドリーは見てて面…

博多豚骨ラーメンズ

博多豚骨ラーメンズ8話視聴終了。まさにタイトルどうりのトリックプレイだった。執事の人がマジダンディーだわ。パソコン無くても脳みそあるから手玉に取ってたな。いつもと違ってても面白かった。次にも期待しよう。

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように8話視聴終了。相変わらずあきらちゃんと店長いいねぇ。少しずつ距離が近づいてる感じがたまらん。金髪チャラ男があんまり出てこなかったからイラつかなくてよかったw美容師希望の子にも何かがおきるのかな?陸上部の友達とお祭り楽しん…

デスマ8話

デスマ8話視聴終了。なんか不老不死の変な奴出てきた。作った奴が転生者もしくは転移者の可能性があるなぁ。全体的に説明回っぽくて個人的にはいまいちだったわ。ポチとタマが出ないとダメだし、ミーアが本格的に心開いてからが本番だなwナナも仲間になるか…

激しい腰ふりと終始どや顔ワロタw

グランクレスト戦記9話視聴終了。 金髪公女ビッチ爆誕したでござるw 王子カワイソス(´;ω;`) 第三者目線だから物語の裏側が見えちゃって辛くなってくる話だったわ。 まぁこうゆう時代設定ならよくある展開だけどね。女の武器を最大限に使って味方に引き入れ…

レトロゲームはやっぱ楽しい♪

ベジータがレトロゲームを実況2夜目を見ました。今回はカイジがいなくてベジータソロでのゲーム実況でした。しかし、ゲスト橋本メイデンがきて実況開始。相変わらずメイデンの童貞を拗らせた会話が面白かったw1夜目同様にメイデンが来た回はハズレなし。気に…

初ブログ♪

こんにちは。人生初投稿です。緩い感じでやります(^^)基本自分が気になったことや出来事について書くってゆう方向でいきます。