雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

激しい腰ふりと終始どや顔ワロタw

グランクレスト戦記9話視聴終了。 金髪公女ビッチ爆誕したでござるw 王子カワイソス(´;ω;`) 第三者目線だから物語の裏側が見えちゃって辛くなってくる話だったわ。 まぁこうゆう時代設定ならよくある展開だけどね。女の武器を最大限に使って味方に引き入れる。ま、謀略みたいなもんだな。今でゆうハニトラの最大級パターンにあてはまるのかな?w 二人称目線なら普通のことなんだろう。まさにタイトルどうりの「漆黒の公女」だな。これで話がおもしろくなりそうだから期待するぜ。 王子も王子で優しいだけのヘタレだったからそりゃNTRされるわなとは思ったけどw 人間の男としたならばまあ優しいに越したことはないけど、生物のオスとしたならば優しいよりも頼りがいがある強さにメスが惹かれるのも理解できるわな。 結論的に王子が情けないやつだったってことになる。と自分は思った。 公女の侍女っぽい二人はかわいかったです。