雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

まろに☆え~るTV~とちぎの旅!ワクワクすっぞ!~ #4

視聴終了。youtubeの公式チャンネルで見れるからあなたもいますぐ見よう。栃木にレイヤーwDB芸人が面白い。野沢雅子ベジータフリーザ様とピッコロと一般人wの5人で旅コントみたいなことやっててワロリン。DBネタが入りまくりでおもしれーwまろに☆え~るもかわいいしで最高だな。フリーザ様は困ったらすぐ殺しますよってゆうしw名台詞のオンパレードw喫茶店っぽいところで原作コミック見ながら再現しててうけるw原作コミック飛び飛びなのもいいね。次にも期待だな。