雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト8残りの、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト8が今日ですべての試合が行われます。

スウェーデン代表対イングランド代表とロシア代表対クロアチア代表の試合が行われます。

スウェーデン代表の堅守速攻は素晴らしいです。パスをほぼワンタッチでつなげてゴール前まで運ぶのでカウンターが決まれば面白いです。

イングランド代表はケインに期待ですね。

得点王が見えているのでもう1点取ればかなり有利になると思います。バチバチにやりあってくれると試合が盛り上がるのではないでしょうか?楽しみです。

ロシア代表は開催国のアドバンテージを活かして頑張ってほしいです。

試合を見た感じではチーム一丸となっているのでいい試合が期待できるでしょう。

クロアチア代表はやはりモドリッチラキティッチの中盤コンビが鍵になると思うのでこの2人に注目してみましょう。

柴崎にはモドリッチのような選手になってほしいです。

攻撃に守備、献身性、得点力を兼ね添えているので素晴らしい選手だと思います。

それでは失礼します(^^)/