雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップ決勝トーナメントベスト8がついに、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントのベスト8がそろいましたね。

ウルグアイ代表、フランス代表、ブラジル代表、ベルギー代表、ロシア代表、クロアチア代表、スウェーデン代表、イングランド代表がそれぞれ名をつらねています。

今日はウルグアイ代表対フランス代表とブラジル代表対ベルギー代表の試合があります。

ウルグアイ代表はカバーニのケガがどの程度なのか気になりますね。

戦い方に変更を余儀なくされるかもしれません。

スアレスとのコンビは強烈ですからね。

フランス代表はムバッペが気になります。

段々と調子を上げて来ています。

自分はジルーに一番注目しています。

彼のポストプレーは素晴らしいですから。

ブラジル代表は優勝するために90分で試合を決めたいでしょう。

カゼミロが出場停止なのが気になりますがフェルナンジーニョがおそらく代わりになると思います。

彼の働きに注目です。

ベルギー代表も90分で試合を終わらせたいと思います。

選手のコンディションにもろに影響しますからどちらも90分で試合を決めに来るのかどうか気になりますね。

また寝不足の時間が増えますが贅沢な悩みですね。

それでは失礼します(^^)/