雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカーワールドカップメッシとクリスティアーノロナウド惜しくも、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントが行われました。

フランス代表対アルゼンチン代表がぶつかりましたね。

フランス代表が勝ちましたが両チームの10番の明暗が分かれました。

ムバッペは2点入れてこれからますます勢いに乗るでしょう。

メッシは代表どうなるんでしょうか?

インタビュー動画で代表引退するかもと言っていました。

どうなるか分かりませんがもう少し見たい気持ちはありますがこればっかりは本人の気持ち次第ですからね

今はリーグ戦が始まるまでゆっくりしてほしいでです。

フランス代表は10番が得点を決めて勢いに乗ってくるので楽しみです。

ウルグアイ代表対ポルトガル代表のほうも熱い戦いでしたね。

ウルグアイ代表が勝ちましたがカバーニが2点決めたのは大きかったですね。

FWが点を取るとチームにいい影響を与えるので素晴らしいです。

ケガをしていないかが心配です。

ツートップが素晴らしいので相手チームは脅威に思うでしょう。

クリスティアーノロナウドは点を取れませんでした。

彼が点を取るとチームに勢いがついたと思いますが厳しいマークにあっていましたから仕方ないですね。

メッシとクリスティアーノロナウドがベスト16で消えるのは残念です。

しかし勝ち上がった2チームも素晴らしいので次も期待が高まります♪

そして今日はスペイン代表対ロシア代表とクロアチア代表対デンマーク代表の試合がありますね。

1人1人技術の高いスペイン代表は面白いです。

対して開催国のロシア代表がどう戦うのか楽しみですね。開催国の意地を見たいです。

クロアチア代表はモドリッチラキティッチの中盤コンビがチームの鍵を握っていますね。

デンマーク代表もチームワークと高さで挑むので違う戦いが見れそうで期待大です。

それでは失礼します(^^)/