雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

寿司は好きですか?自分は大好きです(*'ω'*)

今日のお昼は曇りでしたが時間が経過するごとに晴れ間が見え隠れしてて結局暑かったという日でした。

なのでお寿司を食べに行きましたとさ。(なのでとはいったい?)

自分がいつも通っているお寿司屋さんは自転車で10分くらいの所にありますがお店の佇まいも良くてリーズナブルなお値段なのでお気に入りです♪

カウンター席、テーブル席、小上がり席があり色々なお客さんに対応しているので素晴らしいと思います。

ランチタイムもあり1000円で11貫の握りなど回らないお店にしては食べやすいお値段ではないでしょうか?

回転ずしのほうがコスパはいいかもしれませんが自分は職人さんが握ってくれるお寿司が好きなのでほぼ毎週リピートしています。

あとは近くに回転寿司のお店が見当たらないのでそれも理由の一つかもしれませんね。

あまり遠すぎると行くまでが億劫になってしまい結局行かなくなってしまうことってありますよね?

なので自分の場合はそのお寿司屋さんが今のところ一番なわけです。

お寿司屋さんに限らずささっと行ける距離のほうがリピートしやすくなりますよね?

そういうわけで自分のようにあなたもお気に入りのお店を見つけることをお勧めします。

自分はそばも好きなので天ぷらそばセットもいつも頼みますね。

天ぷらそばセットと日替わり寿司が自分のいつものメニューです(^^♪

お店に入って顔を合わせるといつものですよね?って聞かれるのですがお店の方にいつものですよね?って聞かれると少し嬉しく思うのは自分だけでしょうか?

ある日を境にそう言われるようになったので顔を覚えられたのかな?と思い心の中でガッツポーズしてしまいましたw

そうゆう機会がなかったのではしゃいでしまったようですw

また来週のどこかで行こうかなと思っています。

雨が降らなければですが。

それでは失礼します(^^)/