雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

脱毛♪

今日も暑くて汗びちゃびちゃです(;´Д`)

でも外出しなければなりません。

なぜなら3週間ぶりの脱毛の予約日だからです。

今日は口周りとあごの下と脇の脱毛しました。

値段は口周りとあご下が8217円。

両脇で4200円でした。

薄くなっているところは痛みが減ってきました。

ですがあごと鼻下はまだ痛みがけっこうありました。

ここは毛が濃いので仕方ないところですね。

両脇はほとんど痛みを感じなく少し気になるくらいでした。

かなり薄くなってきているので効果は抜群です♪

だいぶ前に脱毛したお店より効果が出ていると思います。

次は3週間後です。脇はまた2ヶ月後です。

髭など毛に悩んでいるあなたは試しに脱毛お勧めしますよ。

値段も昔良い安くなっているので気軽に脱毛しやすくなっているので是非1回行ってみましょう。

それでは失礼します(^^)/