雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

膝の痛みがなくなった♪

今日も筋トレをしにジム行ってきました♪

先週くらいまで膝が痛かったんですがトレーナーさんのアドバイスでお尻の筋肉をほぐしてふくらはぎをしっかり伸ばしてからスクワットをやるようにしました。

そうしたら気づかないうちに膝の痛みが無くなってました。

トレーナーさんすごいです。

家でも毎日お尻の筋肉をほぐしてふくらはぎも伸ばしていたのもよかったみたいです。

効果が出ると嬉しいですね。

もし膝が痛かったら是非あなたもやってみてください(^^)

ちなみにスクワットはバーベルの重さが45㎏でやっていますが50㎏いきましょうとトレーナーさんから言われたので次から50㎏でやります♪

それでは失礼します。