雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

サッカー♪

今日はサッカー日本代表の初戦だけど相手はおそらく同じグループで一番手ごわいコロンビアですね。

前回大会の借りを返すと同時になんとか勝ち点をとってほしいですなぁ。

自分の予想は1勝2分けで2位通過と予想します。

希望的観測ですが実力はそこまでは大差がないと思いますから。

チームが一丸となれば結果はいい方向に行くと信じています。

1人1人が全力で自分のやるべきことをさぼらずにやればいいんですから挑戦者としてぶつかってほしいですね。

楽しみでもありぼろ負けしたらそのあとの試合にどう影響するかの不安もありでドキドキしてきました。

それでは失礼します。