雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-07-02から1日間の記事一覧

睡眠をしっかり取らないと貧血症状が、、、

今日ジムで筋トレをしたんですが貧血症状を起こしてしまいました。 原因は糖分の不足、呼吸を整えない状態での筋トレ、睡眠不足などありますが今回はおそらく睡眠不足だったかもしれないです。 なぜかは前日にサッカーを見ていたのでした(;´Д`) さらにPK戦…

サッカーワールドカップ決勝トーナメント日本代表ついに、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントの試合が続々と行われており勝ってうれし泣きしたチーム。 はたまた負けて悔し涙を流したチーム。 様々なドラマが起き目を離せない展開が続き寝不足の日々が続くことでしょう。 そして今日はブラジル代表対メキシコ代…

サッカーワールドカップ決勝トーナメント開催国の意地、、、

サッカーワールドカップ決勝トーナメントが行われましたね。 ロシア代表対スペイン代表はこの大会初のPK戦までもつれました。 スペイン代表はパス交換をしつつチャンスを狙い攻撃をしていました。 それに対してロシア代表は守りまくってのカウンターを常に狙…