雑談趣味blog

ゆるゆるブログです♪このブログは自分が思ったことや感じたことなどゆるく書いていくブログです。

2018-06-28から1日間の記事一覧

寿司は好きですか?自分は大好きです(*'ω'*)

今日のお昼は曇りでしたが時間が経過するごとに晴れ間が見え隠れしてて結局暑かったという日でした。 なのでお寿司を食べに行きましたとさ。(なのでとはいったい?) 自分がいつも通っているお寿司屋さんは自転車で10分くらいの所にありますがお店の佇まいも良…

サッカードイツ代表がまさかの、、、悪いほうのジンクスが働いた?

今日も蒸し暑いですね(;´Д`) こんな日は冷たい飲み物が欲しいです。 サッカードイツ代表がまさかのグループリーグ敗退しましたね。 原因はなんでしょうか? 色々ネットでの噂がありますが内部崩壊やレーヴ監督の長期政権でマンネリ化?だったり疲れがたまって…

今日がサッカー日本代表運命の日♪果たして結果は?

今日は天気がイマイチでしたが気温は高くて暑かったですね。 さて今日の11時からサッカー日本代表対ポーランド代表の試合がありますね。 今日でグループリーグ突破するチームが決まります。 日本代表にとって負けられない戦いですね。 今は引き分け以上で決…